人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタクリスマス準備

 お父ちゃんの経過もよく、残るは胆管の内視鏡検査
をするだけになりました。
点滴も1日数回の抗生剤のみでそれ以外は晴れて
自由に身に!
ご心配いただいた皆様!ありがとうございます。

 そんな中、クリスマスの準備に追われております。
子供たちのプレゼントもやっと週末にはそろいそうですが
ケーキをどうするとか、ホームパーティーのメニューはどうするとか
全く決めていない現状で・・・・。
今年はデコレーションではなくて小さいマフィンを
クリスマス風にしてつくろうかな????と思っています。
・・・・考えつくのは、それだけ。

 クリスマスはイブなんてお給料前。
今回は非常~に厳しいお財布事情で
参っとります。
お父ちゃんの会社も某自動車メーカーの系列なので
この相次ぐ景気対策に・・・・不安を隠せない
年末です・・・。
あ、なんだか暗くなっちゃったなぁ~。
by m-jamberry | 2008-12-19 08:40 | イベント


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧