人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりコーヒーブレイク

 ほんとに朝は布団から出るのが嫌になって
しまう季節になりましたね。
旦那の実家の方はもう雪、寒いです~。

ほっこりコーヒーブレイク_f0082772_10444284.gif


我が家には普通のコーヒーメーカーとエスプレッソ用と二つ
ありますが、寒くなると泡立つエスプレッソ用のほうを
使うようになっています。
泡のまったり感があたたかい。
難点はドリップ中に音が大きいこと。かな・・・。

 週末、委託店舗に納品に行くので
いまはその大詰め。
PCをリカバリーしてしまったのでタグのデータも
消してしまい、朝からPhotoshopをチマチマいじっていました。

ほっこりコーヒーブレイク_f0082772_10473639.gif


初めてシュシュ作りもしてみました。
以外と簡単。でも起毛の生地だとゴワゴワして
表に返すのが大変でした。
でもハギレも使えそうだからいいですね。コレ。
ヒナタは腕輪にして楽しんでいます。
かわいいパンダの生地のは委託で出品予定。
このパンダシリーズ、Sun&Leafさんのですが
人気ですぐに売り切れちゃうんですよね。
by m-jamberry | 2008-11-05 11:04


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧