人気ブログランキング | 話題のタグを見る

級位審査

 今日はタイジュの剣道の級位審査。
去年9月に7級を初めてうけて
今回は6級。
日曜なのに早起きでちょっとダメージ大。
同じ町内のママの車に便乗させてもらい
隣り町の体育館へ。

級位審査_f0082772_2114653.jpg


5級までは面をつけないので
級位をもらうのも楽勝かな????
でもみんな声が出ていて圧倒されっぱなしです。
それでもなんとか続けられていることにビックリ・・・・。
剣道は合っていたのかな????
胴着もだいぶ小さくなり・・・・4年生になったら
買い換えが必要かもしれません。

そのあと・・・・

ドライブがてら山中湖方面へ。
とは言っても私が「PEPAR MOON」に行きたかった
だけなのですが。

ガーゼタオル、アルミキャニスター、グラス2個買って
きました。
 山中湖は湖面も半分凍っていて寒い~っ。
うちから一般道で1時間半ぐらいですが
お手軽なドライブコースになっております。

級位審査_f0082772_212958.jpg


 帰りに青野原にある「いこいの湯」へ。
日帰り温泉施設です。休日のせいか
混雑していましたが温泉は体がポカポカして
帰り道も寒くなく家にたどりつきました。
by m-jamberry | 2008-02-17 21:29


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧