人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかなバースデー

 いろいろ励まし、気遣いのお言葉を寄せていただき
ありがとうございます。
おかげさまでお父ちゃんも回復に向かい
すこしづつですが元気になってきています。

 今日はタイジュの9thの誕生日でした。
月曜日からのドタバタですっかりケーキの注文まで
する気にならず・・・ギリギリ間に合いました。
伝説のポケモン「ミュウ」の形のケーキです。

ささやかなバースデー_f0082772_2254143.jpg


そして待望のDSLite。
ポケモンセンター限定のピカチュウエディション。
この日の為に密かに用意していた品です。
先代のDSももう充電してもあまり持続力が無く・・・
そろそろって感じでした。
綺麗~な黄色でタイジュも大喜び。
このところ、お父ちゃんの入院でムードも沈みがちでしたが
子供の笑顔が一番ですね。

ささやかなバースデー_f0082772_22564876.jpg


いつもこの時期にクリスマスツリーも飾ります。
気分がめいっている分、なんとなく癒されたい気持ちで
誕生日前にセッティングしました。今年はゴールド一色で。



 お父ちゃんの入院前から蕾をつけていた
アンブリッジローズ。
なかなか咲かずにいて今日、綺麗に咲いてくれました。

ささやかなバースデー_f0082772_22592156.jpg


優しいアプリコットの花は寒いながらも
大きく開いてくれました。
ほんと癒されます。

19日からあっという間の1週間でした。
家族が一人いない家の中は
どこかポッカリ穴が開いたままの感じで
どことなく落ち着かないそんな感じです。
手術前は「助からない」まで宣告されて
一時は奈落の底まで突き落とされた気持ちでしたが
少しだけ、笑顔の戻ったお父ちゃんに
毎日会うことで、私の元気も戻ってきました。

はやくお家に帰ってこーい。
と、
お父ちゃんの愛車も出番を待ち続けています。
by m-jamberry | 2007-11-25 23:04 | イベント


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧