人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場プレミアムアウトレット

 今週からお父ちゃんが1週間休暇。
ほんとは日曜日から家族で琵琶湖へ行く予定
でしたが・・・・。
足で使う予定だった車の物損事故&お父ちゃんの
風邪で中止になってしまいました。

でも今日・・・行くハズだった彦根城のキャラクター「ひこにゃん」が
取り上げられていてなんか苦笑い・・・。

 お父ちゃんの風邪も回復してきて
ぶつけた車もディーラーの代車と引き替えになったので
気晴らしに御殿場プレミアムアウトレットへ。
 ヒナに黒のタートルを買いたかったのですが
たのみの綱だったGAPには黒は無く・・・・・。
ベネトン、プチバトー・・・・といろいろみたけど
結局なくって。

でも場内はクリスマスの飾り付けで気分も盛り上がりましたよ。
平日のせいかそれほど混んではいませんでしたが・・・・
気になったのはベビーカー。
前は国産の普通の形のやつを無料でレンタル出来たのですが
今はマクラーレンのいいやつをレンタルカートで出してるんです。
これも無料なのかな?それともお金払っているのかな???

アウトレットもまた新店舗はいくつか建つみたいです。
駐車場をちょっと削って建設中でした。
何が入るのかなぁ~。

タイジュの学校の帰りが迫っていたので
あまり長居せずに帰ったものの、間に合わず。
幸い鍵を持っているので中には入れたようですが・・・・
「おそい!」
とお叱りを受けました・・・。
by m-jamberry | 2007-11-13 23:52


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧