人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿で結婚式

 今日はデザインの専門学校の時の友人の結婚式でした。
とーっても久々にタイジュと一緒に原宿へ出向きました。
竹下通りを通って会場へ行くのですが人・人・人・・・・
原宿はこんなに人が多かったか??と
目を疑ってしまうほど凄い人でした。
 慣れないパンプスに四苦八苦したもののなんとか到着。
かわいい式場でしかも竹下通りから少し路地を入った
ところにあるので静かでいいところでした。

原宿で結婚式_f0082772_2352683.jpg


式のバージンロードをお父さんと歩く姿はやっぱり泣けます。
既に自分も子を想う親の感覚になっているのかな??

原宿で結婚式_f0082772_23532019.jpg


そしてうちの息子!
友人に無理いって参加させてもらった唯一の子供。
周りからチヤホヤされて天狗になってました。
でもおみやげももらって楽しいひとときだったようです。

式も無事終わり・・・久々にあった友人とお茶して帰ることに。
とにかく人混みをかき分け歩くって感じで
空いてるお店を探すのに一苦労でした。



 人混みの激しい竹下通りから路地へ入り
坂を下ると小さな喫茶店を発見!
メニューにベトナム珈琲とありました。
ためしに注文。

原宿で結婚式_f0082772_23571752.jpg


下にコンデンスミルクが入っていて
少しずつお湯を注いで蒸らしながら
珈琲を落とします。
味は結構濃い!
かなり舌に味が残る濃厚な珈琲でした。

 帰りは新宿から新型ロマンスカー(VSE)で。
しかもサルーン席を予約して乗ることが出来ました。
サルーン席はグリーン車みたいな感じでちょっとした
個室状態。このタイプは3つしかなく貴重です。
久々の原宿・・・・疲れた~。
ほんとは表参道ヒルズとかいろいろ寄って帰りたかった
のですがそんな元気も有り余っていなく、早々に帰って
きました。こんどはゆっくりカジュアルな服装で遊びに
きたいです。
by m-jamberry | 2007-03-19 00:02 | イベント


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧