人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末にむけて

 家族のウィルスもようやく終息を迎えホッとしています。
わたしの甲状腺も腫れはひきつつあり経過観察ということで
検査結果もシロでした。・・・まずは一安心。
仕事も来週から在宅に切り替わります。
在宅なるとまたいろいろペースをつかむのに大変ですが
これも年末のイベントを楽しみに頑張ってきました。

 年末に家族でスキーに行きます。
もちろんフルで滑るのは無理なので(ヒナタいるし)
アフタースキーも楽しめる軽井沢にしました。
この時期はプリンスの宿泊料金もかなりの値段。
泣く泣く・・・ですが予約をなんとか取れました。
 ヒナタが産まれる前に嬬恋のスキー場に行って以来の
群馬です。
タイジュもスキーではあまり泣きごとを言わないので
今回は半日、ヒナタを託児に預けて3人でリフトへ乗るのが目標です。
わたしも久しぶり・・・・滑れるの??と心配ですが
かなりのボーゲンに戻っているかもしれません。
スノボは脱着が面倒で余計な体力を消耗しそうなので
やめとこうかな・・・。

 軽井沢は旧軽井沢銀座もスキです。
おいしいパン屋さんや、レースのお店があります。
なかでも茜屋珈琲店はおいしいです。

 あー楽しみ。
でもその為には大掃除を事前にやっておく使命があります。
来週あたり・・・計画練ろうかな。
by m-jamberry | 2006-12-05 00:10 | イベント


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧