人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニア実験線

 雨が降ったりやんだりの日曜日。
青野原の畑を見に車で行き雑草を抜き始めたら
また雨が強く降ってきて中断。
 諦めて畑を後にしちょこっとドライブに出た
つもりが気づくと山梨県に突入。

リニア実験線_f0082772_21482941.gif


都留市にたどりつくと「リニアモーターカー実験線」との
表記。タイジュが4歳ぐらいのときに2人で行ったことは
あるが・・・・本人はあまり記憶にないみたいで
行ってみるか・・・ということに。

リニア実験線_f0082772_2149575.gif


以前、やっていた試乗会はもう行われていないみたい。
なので見学者も少なかったです。

リニア実験線_f0082772_21555389.gif


これが実際に走るのはいつなんでしょう?
不景気で開発&実験にも支障が出ているのかな??
なんだかひっそりとしています。

土曜日に叔母からイギリスのお土産が届きました。
イギリス出発前にちょっと話をしていたので
気を遣ってくれたのね。
チョコレートが届き子供達は大騒ぎでした。

リニア実験線_f0082772_21533539.gif


ブリティッシュガーデンを見たりする観光ツアーだった
らしくとっても感激して帰ってきたみたいです。
いいなぁ~♪
by m-jamberry | 2009-05-31 21:56 | おでかけ


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧