人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く入園式

 今日はひなたの幼稚園の入園式でした。
眠そうなひなたをむりやり起こし・・・・・
でも制服を着るととってもご機嫌!

桜咲く入園式_f0082772_14214172.gif


 クラスは年少さんは2クラス。
ひなたのクラスは13名とこの辺りの幼稚園では小人数です。
「ひなの」ちゃんっていう名前の子もいるのでちょっと
間違えそうだな・・・・。

 なにはともあれ、年少さんはママと離れるのが嫌な子が
多く、入園式は泣き声がとびかうにぎやかなものでした。
そんな中、ひなたはきちんと座っていたほうかな???

桜咲く入園式_f0082772_14223283.gif


 来週からバスでの通園。
私から離れての生活が始まります。やっぱり心配は
つのりますが・・・・きっと親の心配をよそに淡々と
過ごしてくれるんだろうと信じてます。(長男のときもそうでした。)

 帰り、そば屋さんに寄ってお父ちゃんはきのこそば、
わたしは山かけうどん、ひなたはおこぼれをもらって
お腹いっぱいになったあと、車の中でウトウトしはじめて
いました。
最初は園バスで寝てしまうんじゃないか心配です。

 でも今日は風が強い。
園内の桜も少し葉が出ていて今日の風で
桜吹雪になっていました。でも桜の季節で気分もよかった~。
 来週からは朝の準備に追われそう。
忘れ物しないように気をつけなくちゃ!
by m-jamberry | 2009-04-10 14:27 | こども


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧