人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにがどうしてそうなった???

 実は先週の日曜日からはや1週間が過ぎ、
ヒナタは湯船に浸かっていません。

 お風呂に入れようとすると
「いやだぁ~っ」
と仰け反り絶叫。気がおかしくなったんじゃないかって
くらい大泣き。
トラウマになるといけないから無理に入れようとせず
待ちにまったのですがいい加減、体を拭くだけでは
限界もあるのでは・・・・と
家族全員、首をひねっております。

「なんで?」

理由がわからないだけにこの謎はとけそうにないです。
本人に聞いても「いやだ」「ふんっ」の
回答しか返ってこないし・・・・。

ただ土曜日にお父ちゃんが居間で
桶を使って頭だけ洗うことには同意。
やっと頭だけは石鹸で洗うことは出来ているのですが・・・・。

家にあるおもちゃをお風呂に持ち込んでもダメ
昼間の明るいときに入れようとしてもダメ
シャボン玉をお風呂でやろう!と楽しく遊んでいる最中に
脱がそうとしたらダメ・・・・・・

おもちゃでおふろDEミニカーっていうやつがあるのですが
それを買おうか迷っています。壁にくっつけるので
湯船に入らないと絶対遊べないおもちゃなんですが
果たしてそれで遊ぶのか??????

いつもいつもお風呂の機嫌をうかがうのが
最近はとっても憂鬱です。
by m-jamberry | 2008-10-14 09:33


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧