人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に近い・・・。

 土曜日に帰省から帰り、上野に降りたとたん
「モア~」とする懐かしい熱気。
それでもこの日は涼しかったようで
またいつもの暑さと戦う日々になりました。

 
空に近い・・・。_f0082772_15361823.jpg


画像は岩内町にある大谷地湿原という所です。
歩道は整備されていて子供でホイホイ歩くことが
できますが・・・・両側は熊笹だらけ・・・・。
でも空の色が違うんですよね、澄んだブルーというか
歩いていても気持ちよかったです。
 本当はその先にある「大沼」という沼を目指して
いたんですが途中の山道をあと1時間以上も
歩くということなので・・・・熊の危険もあるし
引き返してきました。

ここはまた行ってみたいな。
紅葉の頃なんて綺麗でしょうね。




 自宅でケーブルテレビを深夜にみていたら
お父ちゃんがチャンネル変えたときに
たまたまやっていた日本の映画。
「口裂け女」
あんまりホラーものは見ないのですが
タイトルのせいか気になって見てしまいました。

真昼に洋裁バサミ持ってトレンチコートきて
出て来るんで今のご時世のせいか
リアルで怖いです。
しかもこれはR15指定?ってぐらい
子供を殺してしまうシーンとかあって
ちょっと残酷。
あれはショッキングです。

でもネットでいろいろ調べると
サトエリと加藤晴彦の演技が
ヘタすぎて駄作だ、とか
口裂け女の水野美紀の役だけが
光っていた・・・とかあまりいい評判はない映画みたい。

でもこの映画みて自分の背後を気にしながら
歩くようになりました・・・・これホント。
by m-jamberry | 2008-08-19 15:45 | おでかけ


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧