人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ気味

 このところ・・・・ブログの更新も以前より
勢いがなく・・・・ちょっと夏バテ気味かなぁ、と。

 あまり忙しくなかった仕事がここにきてまた
立て続けに来たのでその疲れがでたんでしょうか。
夏休みもやってくるし・・・・ちょっと頑張って
仕事入れすぎたかな???

 週末はタイジュのお世話になっている剣道の
懇親会でした。指導者と保護者での軽い飲み会の
席です。
今回は参加人数が少なくって緊張しましたが
普段あまり会話しないお母さんともお話できたので
良かったのかな?と思っています。
18時から始まり、帰ってきたのは22時。
子供の相手してたお父ちゃんは
「おそーい」とダレてました。

 何年か先ですが剣道を含めた武道が
学校で必修になる、っていう動き。
それでも剣道人口はあまりいなくて
地味な分、サッカーや野球に負けてしまうんですよね。
チームプレーがないから応援も地味だし。
タイジュも1年やって何か変わったのか?と
親としてはあまり感じないのですが指導の先生からは
嬉しい言葉は頂いていて、
「センスがあるから続けていればゼッタイうまくなる」
という言葉を信じて今はあまり休まないように
稽古に通っています。
 やっと防具もなんとか自分でつけれるように
なったかな、という感じ。
再来週には5級にあがる級位審査が待っていて
週末は結構忙しくなりそうです。
by m-jamberry | 2008-06-29 22:06


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧