人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードでした。

 金曜日から在宅でお仕事をもらってる会社が
社員旅行ということで歓迎されないお仕事を
いただきました。

エクセル入力!

打ち込み弱いです。
しかも270Pもあるかなりの量。
期限は火曜日17時。
ほんとに終わるんだろうか・・・・と
半信半疑でした。

ゼネコンに提出する書類なので
建築用語がどっさり!
漢字も読めなかったりで
おまけにエクセルの関数も
勝手に式になったり・・・・で
時間かかりました~。
月曜日の夜は結局深夜1時すぎまで。
トータル30時間ぐらいドップリ
パソコンに向かっていたのですが
さすがに火曜日の朝は肩、目、背中が
痛くて、このまま倒れてしまうんじゃないか
と思ったほど・・・・。

「受けるんじゃなかった~っ!ヘタこいたぁぁぁ~」

ってなげくも、紙の山はなかなか減らず。
朝になって会社へTEL。1/8ぐらいを手伝って
くれると言うので今日中にはなんとかなりそう???

「もっと半分ぐらい手伝ってよ~」
が本音。

提出時間を1時間オーバーしたものの
無事提出。
普段はエクセルもほとんど使わない仕事なので
久々の紙面にらめっこはさすがに疲れました~。

その期間、HDDで録画してあった
アンパンマンをしこたま見せられた
ヒナタ・・・・。
そのせいか、

「おれさま、バイキンマン!」を
連発。
たまに、
「おれさま、アンパンマン!」と
横柄なアンパンマンになって
しまうヒナタさんでした。
by m-jamberry | 2008-04-16 16:44


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧