人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたの運動会

 今日はひなたの幼稚園の運動会でした。
あまり運動会の練習が好きじゃなかったヒナタ。
果たしてちゃんとできるかどうか心配でした。

 開会式から号泣。
号泣というよりは叫び泣き!
見ていてツライ。
とにかく運動会に来るつもりじゃなかった!!!って
感じでとにかく泣いてました。

ひなたの運動会_f0082772_15172328.gif


 次の「ペンギンサンバ」のお遊戯も
「いやだいやだ~」と大泣き。
結局、見学。
折角のペンギンの帽子もデビューすることはなく・・・・。

ひなたの運動会_f0082772_15183097.gif


 でもお父ちゃんの肩車の上ではこーんな笑顔。
早く機嫌もどれ!って親は願うばかり・・・。


 フープ体操もやるのは絶対無理だろう・・・・って
思っていましたがなんとか先生についていったので
チャンス!と親は身をかくし・・・・
無事に入場門から入っていきました。

ひなたの運動会_f0082772_15202962.gif


平均台を渡ってポーズで降ります。
これは満面の笑みでなんなくこなしました。
「やればできるじゃーん」

ひなたの運動会_f0082772_15212243.gif


フープの体操もお友達と楽しくやっていました。
やっと調子出てきた~。

親子競技もタイジュに出てもらって
大玉ころがしやっていました。
お兄ちゃんと一緒に運動会で楽しかったみたいです。

初のひなたの運動会もハラハラドキドキで
あっという間に1日が終わりました。
by m-jamberry | 2009-10-05 15:24 | イベント


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧