人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の参観日

 仕事が2連休だった日、ひなたの幼稚園の参観日でした。
仲のいい子と同じテーブルでした。
最近はお友達のこともだいぶ言うようになって
仲のいい子がちゃんといるんだな、とホッとしてます。

幼稚園の参観日_f0082772_21395615.gif


 絵本をみながらの学習状況と
給食の試食。
親は同じメニューの弁当でした。

幼稚園の参観日_f0082772_2144254.gif


 ちょっと少ない!かな?と思ってしまうのは
大人の量の目線だから???

幼稚園の参観日_f0082772_214836.gif


 メンチカツ、かなりの勢いで食べました。
わたしのも1つさらっていきました。
でもこの日は甘えモード前回、後半は機嫌が
わるくなって
「早く帰りたい~っ」と
泣き・・・・。

 でもこの日は一緒に降園ではなかったので
補助の先生にひなたを預け、早々帰宅・・・。

 親がいるとまだまだ甘えが出てます。
9月から延長保育もやっているのですが
そちらでも仲のイイ子が出来たりして
延長保育は楽しく過ごせているようです。
こないだも迎えにいったら
「ママ、はやすぎ! 帰って!!!」
と言われ、
悲しい思いをしました。

 運動会は10月はじめ。
これからお外で練習する機会もふえて
疲れて帰ってきてます。
がんばれ!ひなた。
by m-jamberry | 2009-09-11 21:53 | こども


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧