人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーほんとに眠いです。

 今日はタイジュの剣道の学期末試合の日。
会の中での試合なので気は楽ですが
6年生には及ばず、準優勝でした。
それでもだいぶ声が出るようになって
親としても彼の成長にはビックリ。
 次回の個人戦に期待します。

 夕方からは幼稚園の盆踊り大会でした。
みんな浴衣を着てかわいい園児の中、
ヒナタの踊りをみてきました。
・・・・あまり真面目に踊ってない、が感想です。
でもあまり友達がいないと当初から言われて
いたのですが最近、背丈も風貌も似ている
同じクラスの女の子とよく遊ぶようになって
ヒナタの口からもよく聞くようになりました。
やっぱりお友達は大切ですよね。

 夜になってヒナタを寝かしつけていると
強烈な睡魔が。
在宅の仕事もきていたので
それをやりたかったのですが
まぶたが強制的に下がるんです。
ほんとに目を酷使してるな~と実感。
今日は0時半までやってPC終わりにします~。
by m-jamberry | 2009-07-26 00:31 | わたしのこと


布とやさい、好きなものに囲まれた暮らし


by m-jamberry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
イベント
おさいほう
ブログ
膵炎食
おかいもの
わたしのこと
こども
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

funderful days+
”mamarket ch...
galba house
rose basket
timbre florido
『のんびりと田舎暮らしも...
A thunderhead
*hinata-bocco*
lapin
honey friend
低脂質なごはん生活
Factory.F

Thanks Link

Night on the Planet
(素材)
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/

くぶんばっとうーバリ島
(こすと子パンダさんブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kosutokopanda

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧